バリュードメインからの返事

先日、バリュードメインにドメインをひとつ置いていることを思い出して、Xreaの無料アカウントにOpenPNEをインストールしようとしたのですが、ディスク容量の50MBを超えてしまったようで、インストールが途中で止まってしまいました。

その後、いろいろ調べているうちに、個別に申し出れば増量できることが分かったので、申請してみました。この増量というのは、誰でも申し出たらできるというわけではなく、いくつかの条件があります。

この条件のことで、最初にちょっとした食い違いがありましたが、その後の対応は、迅速かつ丁重で、本日増量してもらえました。バリュードメインのサポート体制には好感が持てました。

なお、OpenPNEのインストールは、週末に行う予定です。成功すれば、来週から3つのSNS構築ツールのお試しサイトとふたつのCMSサイト(WordPressとMovable Type Open Sourceのこと)がオープンできそうです。

タイトルとURLをコピーしました