Mixiへの投稿とpublishToMixi

MixiのWordPressトピック「お互いのWordPressブログを見せ合おう」にコメントを書き込みました。未完成のテーマを公開するのは、ちょっと恥ずかしいですが、考えてみればもうインターネット上には公開しているのですから、恥ずかしがる必要はないのかもしれません。

ところで、昨日、自分ではMixiに投稿したつもりだったのですが、書き込みが見当たりません。FC2ブログに書き込んでいたときも、ときどきこういうことがありました。慣れないので何か操作ミスがあったのだと思います。

というわけで、こういう人を助けてくれるプラグインはないものかと探していたら、publishToMixiというプラグインがありました。これは、WordPressの投稿をそのままMixiへも投稿できるという、大変便利なプラグインです。

詳しい使い方は、作者の方のブログに書かれています。さっそくセットアップして、テストです。

この投稿がどんなふうにMixiに投稿されるか、楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました