歯車のイメージでヘッダーを作りました

テーマ作りに熱中すると投稿しなくなるという法則はやはり生きていたようです。気がつくと10日間どこにも書き込みをしないままで終わりました。

もちろん、何も書かなかったわけではなく、下書きのままになっている作業用メモが溜まった状態になっています。

これはよくあることで、いつもなら、こうして段々ブログに書き込むことをしなくなるのですが、今回は何とか再開することができました。これは「思わず書き込みをしたくなるデザインの力かも知れない」などと勝手なことを思っています。

ところで、本日、何とか自作テーマのヘッダーのイメージが定まりました。歯車=>ギア=>道具から連想して、どこでも使える道具ということにしました。歯車は著作権フリーの素材を加工させてもらいました。

タイトルとURLをコピーしました