タイトル変更とロゴ作成

新しいタイトルを、いろいろ考えてみたのですが、結局最後は、ドメインそのもので「ユービックログ・デザイン研究所」で落ち着きました。ちょっと平凡ですが、UBIQLOGはもともとUbiquitous Logの略語のつもりだったので、何とか辻褄は合いそうです。

さっそく簡単なロゴを作ってみました。特別に意識したつもりはなかったのですが、出来上がってみると、Geeklogのロゴに似ているような気がします。本日はエイプリルフールということで、ご容赦ください。

基本的にこのサイトでは、今までどおりWordPressの自作テーマをブラッシュアップしながら、いろいろなCMSツールに関する情報の収集して、比較検討などを行いたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました